 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたの体験談が報酬に! 

あなたの体験を600字以上にまとめて投稿すると300円、採用されると700円!!もらえるサイトです。

身の回りで毎日いろんな出来事ってありますよね。それを文章にするだけで最低300円もらえるんだから凄いです。文字打ちや作文の練習になるしね。

[ 2007/02/16 13:07 ] お役立ち情報 | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nontan0701.blog79.fc2.com/tb.php/19-578bcb66


腕時計

ここのところ立て続けに用事で出掛けている。が、ちょっと楽しい。時間を見るのが楽しいのだ。腕時計を買ってもらった。もちろんOに。以前から、私に時計を買わないとな、と言ってくれてはいたものの、1度近くのショップに見に行ったっきり、忘れ去られていた。と
[2007/02/16 20:56] URL 『日常』

おすすめゲーム:デストロイ オール ヒューマンズ!/セガ

全米が泣いた(笑) 本日から約5日後、全米が(いろんな意味で)泣いた 超スゴゲーが日本で発売されます!! それがコレ! 「デストロイ オール ヒューマンズ!」 http://dah.sega.jp 悪い宇宙人になって地球を侵略しちゃおう!っていう コンセプト(?)のゲームな
[2007/02/16 13:53] URL ネットでお小遣い稼ぎできるかの検証ブログ




