スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初!!紹介者チェンジ実行!!!! 

ポイントペイ・ポイントドリームともに絶好調!!
無料の新着案件が目白押しです。

先日、ポイントドリームの紹介者チェンジ機能を初めて使用しました!

活動実績のない幽霊会員を一気に4名バッサリと切り捨て!!
そしたら、登録したばかりほやほやの新会員4名が切って捨てた4名に変わり、ダウンとして付与されました!!


かなり言い方は悪いのですが、活動実績のないダウンをバッサリ切って捨てるのは、クリックひとつでできることとはいえ、かなり快感でございました。

おかげさまで、ポイント増加スピードは少し上昇しましたよ!!

貴方もこの快感を味わってみませんか???
スポンサーサイト
[ 2007/01/13 22:42 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nontan0701.blog79.fc2.com/tb.php/16-fb976cf8






