スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日本登録しました!(NICOLABSと他のMLMとの違いは?) 

普通MLMって、商品のリピート購入が義務付けられており、その売上が組織上位ポジションに還元され、下位のポジションは吸い上げられておしまい・・・。そんな話ばかりですよね。
しかし!
このNICOLABSは、商品購入は初回の1回(US 260$)のみ!あとはほったらかしでも毎日50$の報酬入金のチャンスがあるのです!

ってわけで、私も本日、仮登録から本登録(本部に260$送金)に移行!仮登録状態でもけっこうスピルがついていたのに、本登録以後は、より一層のダウンラインが形成されますので、これからの加速が楽しみです。

ちなみに、仮登録機関(私は10日間)で形成された組織は、スピルだけで5名!! 自らのリクルート活動で得たダウンはゼロ・・・・。それでも組織は構築されて行きます!! 本登録移行後のダウンライン配置スピードは加速しますので、毎日50$報酬は確実と個人的には感じています。海外のダウンラインが日本の下に配置され始めると・・・・考えただけでワクワクします。
万一、本登録後、報酬が発生しなかった場合でも、全額返金されますので、実質上ノーリスクってことになりますので、「損はしたくない!」って方にも安心してお勧めいたします。

真剣な資産形成・主婦のヘソクリ・旦那様の臨時収入・金融系ブラックの方・住宅ローンの繰上げ返済などなど・・・・参加すれば、貴方の未来は今考えられるものとは違った未来になっていると思います。

NICO LABS詳細資料はこちら
スポンサーサイト
[ 2006/12/26 00:05 ] MLM(NICO LABS) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nontan0701.blog79.fc2.com/tb.php/14-c181e79a






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。