スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★★★(祝?)MLMに初トライ!(その2)★★★  

NICO LABS
登録2日目にしてスピルオーバー?
自分の構築した組織図をリアルタイムで確認できるんですね~。
そこで確認してみると・・・
ダウンが付いてるではありませんか!!
「こんなしょぼいブログから資料請求・登録申込してくれた奇特な方がいらっしゃるのか???」と疑問に思いつつ本部に「これってどいうこと?」と問い合わせると・・・・・・
「本部からのスピルが降りてきたんですよ」とのご回答。
うれしいやら、自分の直紹介じゃなくガッカリだったり・・・複雑な心境ではありますが、とりあえず報酬を得る第一歩が踏み出せたと喜んでおけばいいのかな?
紹介者なしでも!!!HPに謳われておりましたが、それは嘘じゃないことが証明され安心しました。今は、日本国内だけの組織構築準備段階だそうで、以降、中国・シンガポールといった海外募集が開始され、それが日本のダウンにつくとのことですから、スピルが国内需要が飽和した段階で降りてこなくなる心配もないようです。
ただ、「自分で直紹介者を出すことが報酬アップのスピードを上げるには必要なことには変わりないので、頑張って直紹介者を出してください。」と本部の方に言われちゃいました(笑)。

組織がどのように構築されて行くのか、まだまだ知っておくべき事項はあると思いますが、今日、本部とのやりとりで理解できた用語は以下のとおりです。
バイナリー:2人の紹介者だけでよく、左右をバランスよく広げ、決まった流通額に達した段階で報酬が支払われるシステム。自分の努力だけではなく、たぶんに他力本願的なところがあるシステムといえる。この他力本願的な部分が、NICO LABSは超強力です。「早期参加有利」的な部分もある。
スピルスピルオーバーダウンラインの人数を限定しているシステムでは、自分が紹介した人を自分の直ダウンにつけれない状況となる。その場合、自分のダウンライン上の人の直ダウンにつけること。
NICO LABSは、このスピルオーバーが発生しやすく、誰もが報酬を得られる組織作りを実践していることを肌で感じることができるビジネスです。
初挑戦のビジネスがNICO LABSで本当に良かったと早くも感じてしまう今日なのでした。

NICO LABS詳細資料はこちら
スポンサーサイト
[ 2006/12/20 02:29 ] MLM(NICO LABS) | TB(0) | CM(2)

はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
互いに応援ポチッしましょ。
私のは人気ブログランキング(30位前後かな?)にあります。
そしてお話しがあります。
実は私のブログの内容と+αの商材(ダブルチャンスのアフリエイト)を今年の正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yae」のブログは http://fm7.biz/jtp なので、ぜひ注目しててね。
その商材についての発表を逐一、ご連絡できないこともありえますので、絶対、このブログに注目していてください。
こんどの私の商材は「誰でも」きっと長期に安定した利益になりますのでこのチャンス見逃さないでネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp
[ 2006/12/22 23:02 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

わざわざ訪問&コメント、どうもです_(._.)_
ホント豚ちょきはあちこちで見かけますでしょ(笑)
一言で言えば、登録サイトをまとめてダウン構築リレーしちゃいましょうって感じです。アップ&ダウン=親豚&子豚ってわけで。まだ2ヶ月足らずですが、ちらほら子豚さんが付き始めて楽しくなりそうです。

それはともかく、私もMLMとか興味はあるんですが、右も左も分からない現状なので、これから勉強します~。なので、またお邪魔させて頂きますね。
[ 2006/12/21 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nontan0701.blog79.fc2.com/tb.php/10-646fde27






