スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NICOLABSの記事を独立させました。 

おかげさまで、順調にダウン構築の進んでいるNICOLABSですが、ポイントサイト関連の記事と同一ブログ内での紹介は、見づらい部分が多々ございましたので、独立させております。

【NICOLABS】へようこそ
以降はこちらで、NICOLABSの近況や私個人の活動状況を今までよりも詳細にご覧いただけます。
スポンサーサイト
[ 2007/01/13 22:48 ] MLM(NICO LABS) | TB(0) | CM(0)

本日本登録しました!(NICOLABSと他のMLMとの違いは?) 

普通MLMって、商品のリピート購入が義務付けられており、その売上が組織上位ポジションに還元され、下位のポジションは吸い上げられておしまい・・・。そんな話ばかりですよね。
しかし!
このNICOLABSは、商品購入は初回の1回(US 260$)のみ!あとはほったらかしでも毎日50$の報酬入金のチャンスがあるのです!

ってわけで、私も本日、仮登録から本登録(本部に260$送金)に移行!仮登録状態でもけっこうスピルがついていたのに、本登録以後は、より一層のダウンラインが形成されますので、これからの加速が楽しみです。

ちなみに、仮登録機関(私は10日間)で形成された組織は、スピルだけで5名!! 自らのリクルート活動で得たダウンはゼロ・・・・。それでも組織は構築されて行きます!! 本登録移行後のダウンライン配置スピードは加速しますので、毎日50$報酬は確実と個人的には感じています。海外のダウンラインが日本の下に配置され始めると・・・・考えただけでワクワクします。
万一、本登録後、報酬が発生しなかった場合でも、全額返金されますので、実質上ノーリスクってことになりますので、「損はしたくない!」って方にも安心してお勧めいたします。

真剣な資産形成・主婦のヘソクリ・旦那様の臨時収入・金融系ブラックの方・住宅ローンの繰上げ返済などなど・・・・参加すれば、貴方の未来は今考えられるものとは違った未来になっていると思います。

NICO LABS詳細資料はこちら
[ 2006/12/26 00:05 ] MLM(NICO LABS) | TB(0) | CM(0)

★★★(祝?)MLMに初トライ!(その2)★★★  

NICO LABS
登録2日目にしてスピルオーバー?
自分の構築した組織図をリアルタイムで確認できるんですね~。
そこで確認してみると・・・
ダウンが付いてるではありませんか!!
「こんなしょぼいブログから資料請求・登録申込してくれた奇特な方がいらっしゃるのか???」と疑問に思いつつ本部に「これってどいうこと?」と問い合わせると・・・・・・
「本部からのスピルが降りてきたんですよ」とのご回答。
うれしいやら、自分の直紹介じゃなくガッカリだったり・・・複雑な心境ではありますが、とりあえず報酬を得る第一歩が踏み出せたと喜んでおけばいいのかな?
紹介者なしでも!!!HPに謳われておりましたが、それは嘘じゃないことが証明され安心しました。今は、日本国内だけの組織構築準備段階だそうで、以降、中国・シンガポールといった海外募集が開始され、それが日本のダウンにつくとのことですから、スピルが国内需要が飽和した段階で降りてこなくなる心配もないようです。
ただ、「自分で直紹介者を出すことが報酬アップのスピードを上げるには必要なことには変わりないので、頑張って直紹介者を出してください。」と本部の方に言われちゃいました(笑)。

組織がどのように構築されて行くのか、まだまだ知っておくべき事項はあると思いますが、今日、本部とのやりとりで理解できた用語は以下のとおりです。
バイナリー:2人の紹介者だけでよく、左右をバランスよく広げ、決まった流通額に達した段階で報酬が支払われるシステム。自分の努力だけではなく、たぶんに他力本願的なところがあるシステムといえる。この他力本願的な部分が、NICO LABSは超強力です。「早期参加有利」的な部分もある。
スピルスピルオーバーダウンラインの人数を限定しているシステムでは、自分が紹介した人を自分の直ダウンにつけれない状況となる。その場合、自分のダウンライン上の人の直ダウンにつけること。
NICO LABSは、このスピルオーバーが発生しやすく、誰もが報酬を得られる組織作りを実践していることを肌で感じることができるビジネスです。
初挑戦のビジネスがNICO LABSで本当に良かったと早くも感じてしまう今日なのでした。

NICO LABS詳細資料はこちら
[ 2006/12/20 02:29 ] MLM(NICO LABS) | TB(0) | CM(2)

★★★(祝?)MLMに初トライ!(その1)★★★ 

NICO LABS
MLM初挑戦!!けど、どうなることやら・・・・めっちゃ不安・・・・
とりあえず、私が乗せられたセールスレターを以下に抜粋します。


~~~ここから抜粋文~~~
【極秘情報緊急キャッチ!】 月収8桁可能!!
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
     【極秘情報緊急キャッチ!】
  本当に始まったばかりのビジネスです!!
  たった一回の拠出で 月収8桁可能!!
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
        縁故募集です!!
[現在、本登録者 及び、無料仮登録者を緊急募集開始!]
     http://nico-japan.com/in.cgi?id=B63
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
***************************************
嬉しい!毎日即支払い!毎日が給料日!
***************************************   
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
無料仮登録者も本登録者と同じに活動出来ます!!********************************************
  昨日仮登録して 既に ダウン26人!!
       直仮登録者    19人
       直紹介者の紹介  5人
       スピル      2人
 ご希望なら 今の組織図お見せします 御連絡下さい
********************************************
無料で仮登録して 活動して 結果を見て 良ければ本登録!!
あなたも 無料仮登録して 活動してみませんか?
 
********************************************
      『そんなビジネスです!』
    http://nico-japan.com/in.cgi?id=B63
    ネット業界の大物達が動き出しました。
        始めるなら 今!!
    海外組みのダウンも入って参いります!!!
近日、中国・シンガポールが日本ダウンラインに参入が決まっております。
国内だけでは絶対数に限りがあります!!!
  ■[しょっぱなから、ワールドワイド展開!]■
  ■[ しかも、日本でも、最新着情報!! ]■  
  だから崩れない!辞めたくても辞められない!
  だって、末端が世界規模なんですもん!!!
     『そんなビジネスです!』
    http://nico-japan.com/in.cgi?id=B63
~~~抜粋文ここまで~~~

なんでも、初期投資が3万円(為替相場により若干変動あり)ってのに惹かれたのと、商品のリピート購入の義務が一切ないこと・ダウンラインをある程度構築できてから正式参加(入金)すればいい・3ヶ月間コミッションを得られない場合は登録費用を全額返金してくれるってことが、私の中で決め手となりました。
ただ、私と同じようなMLM初心者の方が周りにいないので、参加を決めた今もすごく不安です。
もし、私と同じ初心者の方で、参加してみようって人がいれば、いろいろ情報交換できたらいいなと思っています。
気になった方がいたら、とりあえず、どんなビジネスなのか資料請求してみてください。

http://nico-japan.com/in.cgi?id=B63

今後も、1参加者が、どのような経緯でオンライン活動・組織構築し、
その結果として収入はいくらえられたのか、逐一レポートアップしていきますね。
[ 2006/12/17 01:38 ] MLM(NICO LABS) | TB(0) | CM(1)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。